入所15周年、ありがとう

Snow Man佐久間大介さん、入所日おめでとうございます!

そして、15年間アイドルを続けてくれてありがとう。

 

15年。

赤ちゃんが生まれて高校に入るまでの年数…。

ジャニーズのオタクを長年やっていると、数字の大きさに驚くことばかりです。

 

佐久間さんと一緒に歩み始めたのは去年からなので、佐久間さんの歩いてきた道のすべてを知ることはできません。

それでも佐久間さんが生まれて事務所に入って、数多くのお仕事を経験してきた。その出来事全てが今の佐久間さんをつくったということに最大の感謝をおくりたいです。

これからどれだけの時間を共に過ごせるか分かりませんし勝手に約束なんてできませんが、できる限り佐久間さんの活動を追っていきたいです。

 

 

 

え~~~~~~んただただアイドルの佐久間さんが好きなだけでこんなに日々が暖かさで満たされるとは!!!青空に太陽が輝いている様子を佐久間さんの笑顔と重ねるようになるとは!!!いい人生だなあ…。

新しいお仕事が発表されるたびにケーキ食べてクラッカー鳴らして窓から顔出して「佐久間さんが○○に出るよ~~~!!!!!!!」って叫びたいんですけどそうするわけにもいかないからツイートして騒ぐくらいにしてますよ……。それだけでも楽しいのに本能のままに動き出したらやべえな?

 

やっぱりアイドルでいる、ジャニーズとして最大限のパフォーマンスをする佐久間大介さんを好きになったので、お仕事をしている佐久間さんを見ているのが自分としては一番すきなんですよ~

アイドルのお仕事は幅広くありますが、別にほかのタレントが以前やっていたお仕事でも、初めて頂くお仕事でも、佐久間さんを起用された意味は必ずあるので、全て嬉しいです。(もちろん佐久間さんに限らず他のアイドルもネ)

 

ありきたりな言葉でしか応援することも感謝を伝えることもできませんが、佐久間さんがこれからも笑顔で、きらきらした瞳で素晴らしい世界を見つめ続けてくれるように祈っています。

 

 

(日にちを間違えていたわけではないんです…月末までの課題に痛めつけられていまして…愛でどうにかなる課題じゃなかった……。)